お~べ

このブログを読んだあなたは時間を無駄にしています。空を眺めてる方が有意義。

君はまだ自分のちんこの大きさに気付いていない

まだ日本に閉じこもってる引きこもりなんているの?

なら君は世界に出よう。

 

 

人というのはあまり自分のことをよく知らない。というか知ることが難しい。

自分自身の存在を直接認識することはできないから。

 

自分のちんこの大きさは他人のちんこと比較しない限り知ることができないだろ。

もし君がちんこの小ささにコンプレックスを感じているならそれは他人のちんこを見たことがあるからだ。

 

人間は他者を見て自分を見るのだ。他者は鏡なんだよ。

 

自分を日本とするなら他者は世界だ。

だから世界を見たことがない君は自分のちんこの大きさに気付いていないのと一緒なんだよ。

 

君は日本の治安の良さを理解したつもりでしていない。日本人の礼儀正しさを知ってるようで知らない。日本のおかしなところもわからない。

 

 

ただ今の時代、統計やらなんやらで容易に他国との比較はできてしまう。幸福度、犯罪率、人間の感情まで数字にしてしまう。

 

しかしそれは最初に見るべきものではないんだ。

海外のちんこの大きさの平均は20センチですと言われても見てみないとピンとこないだろ。犯罪率がいくつだとか言われてもピンとこないだろ。WRの速さは自分が同じように走ってみないとわからないだろ。

 

数字はあくまで補助的な役割だ。自分の五感で実感しなければそのものを真に理解できないのだよ。

それこそ百聞は一見に如かず。自分の肌で感じ、経験として脳に刻み込むんだ。

 

そうして世界を知ることで日本を知り自分を知る。

周りの見え方が今までと変わってくるだろう。

 

 

 

あーそうか。海外を知らなくたっていい別に今のままで十分だと、君は言うよね。

まあいいよ。僕はより幸せになる方法を教えたかっただけなんだ。

 

そこまで日本から出たくないならでなけりゃいい。自分が家畜であると知らないまま飼い主に首輪を繋げられて死ぬがいい。外でスマホが普及していることも知らずに刑務所の中で生涯を終えるといい。大海を知らずに井の中で鳴き続ければいい。

 

自分の素晴らしさも愚かさも知らずに死んでいけばいい。

 

 

いやなら君は世界に出よう。